鶏チャアレンジが激ウマ!鶏むね肉の炙りチャーシュー レシピあり

鶏チャアレンジが激ウマ!鶏むね肉の炙りチャーシュー
  1. 2
    おいしそう!

仕事終わったら、なんだか体調がもひとつな感じやったけど、筋トレ行って追い込んできたら、なんのことはない血流が悪かっただけで、すこぶる体調が良くなってきたmatch_guy_niceです。 あ〜良かった! 筋トレ行ってきて良かった! 筋トレと有酸素運動も出来た! 刺激も入ったし、近頃のバカ喰いでウエイトオーバーな身体に緩やかなブレーキをかけられたな。 日曜日の夜はキツいから、明日も行ってこようか......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。