巷で話題沸騰中のじゃがアリゴでドッグ食べしてみました〜 レシピあり

巷で話題沸騰中のじゃがアリゴでドッグ食べしてみました〜
  1. 1
    おいしそう!

今晩から出張に出かけるmatch_guy_niceです。 明日はめっちゃ景色がいいとこに出張です! 晴れてれば、、の話です。 明日は崩れるみたいです。 雨降るみたいです。 でも! 驚異の晴れ男パワー全開で雨を吹き飛ばし、出張を堪能する予定です♪ と、ここまで書いてたのはいいが、仕事用の携帯電話を忘れてきた事に気がつきました。。。 あちゃー、やってもた〜〜。 でも、潔くあきらめるしかない!(笑)......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。