ホワホワのホイップとフレンチトーストの組み合わせが口の中に幸せを呼んだ レシピあり

ホワホワのホイップとフレンチトーストの組み合わせが口の中に幸せを呼んだ
  1. 1
    おいしそう!

今日から東京出張のmatch_guy_niceです。   今朝、きっちり寝坊しました。 おかげさまで指定席には座れませんでした。 でも自由席には余裕で座れたし、人間観察でいいもの見れました(笑)   網棚から通路側の方のコートの袖がぶら下がってます。 微妙に長いです。 これとってもウザいです。 時折、袖が揺れてます。。   窓側の方、怪訝そうな顔をしていらっしゃいました。 言うに言えない感じが見......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。