大葉でさっぱり納豆ごはんで朝を元気に レシピあり

大葉でさっぱり納豆ごはんで朝を元気に
  1. 1
    おいしそう!

部屋の片付けをしながらウトウトしてきてそのままスリープに入ったmatch_guy_niceです。 最近、納豆がうまいです。 昔からうまいけど。 ごはんにもおやつにも納豆食べてます。 粘りが欲しいです。 何事にも。 そんな気持ちを込めて納豆、今日も食べます。 というわけで、今回はさっぱり納豆ごはんを作ってみました〜。 【メニュー】 大葉たっぷり納豆ごはん 大根と人参のなます 野菜サラダ お味噌汁......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。