あちちで冷たいフレンチトースト〜バニラアイス添え〜は幸せの味 レシピあり

あちちで冷たいフレンチトースト〜バニラアイス添え〜は幸せの味
  1. 1
    おいしそう!

Apple Watchを買ったものの使い方に四苦八苦しているmatch_guy_niceです。 Apple Watch、けっこう便利です。 色んな人に聞きたいところだけど、周りで身につけている人が意外にも少ないので、Webで便利なアプリはないか?もっといい使い方はないか?って探してます。 さっき探してたら、電車を乗り過ごしそうになりました。 というわけで、今回はフレンチトーストを作ってみました......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。