マジックレシピ!鶏むね肉料理にマジックソルトが大活躍 レシピあり

マジックレシピ!鶏むね肉料理にマジックソルトが大活躍
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりに午前の休日を満喫したmatch_guy_niceです。 心地良いお天気と風の中、地元の街をチャリンコで巡る2時間でした。 豆腐屋さん、商店街でうどん屋さん、八百屋さん、古材屋さんに。 豆腐の試食が旨すぎて、おぼろ豆腐を。 30年ぶりに食うたソウルフード、たつみやのうどん。 あまおうが安くて2パックの箱買い。 写真撮影キット用の古材端切れもゲット。 チャリンコが気持ち良かった♪ という......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。