パンに漬け物が意外にもマッチング⁉︎ レシピあり

パンに漬け物が意外にもマッチング⁉︎
  1. 1
    おいしそう!

朝晩の涼しさでクーラー無しで気持ちよく眠れているmatch_guy_niceです。   もう秋めいてきて空気が変わってきていますね。 このままどんどん空気が冷えてきて、あっという間に「寒〜っ!」ってなるんやろうなぁ。 今の季節がずっと続いたらいいのに。。。   というわけで今回はバゲットトーストにお漬物を合わせてみました〜。   【メニュー】 バゲットトースト3種 (ソーセージチーズ・奈良漬けと......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。