焦がしにんにくの香りたっぷり焼きそば レシピあり

焦がしにんにくの香りたっぷり焼きそば
  1. 4
    おいしそう!

東京に来るとやっぱりソワソワする田舎モンのmatch_guy_niceです。 時間つぶしにオシャレなとこ行こかと思いきや、普通にマクドでアイスコーヒー飲んでました。 というわけで、今回はスパイス大使で頂いたハウス 焦がしにんにくを使ってシンプル焼きそばを作ってみました〜。 【メニュー】 焼きそば 【材料】1人前 麺 一玉(150g) サラダ油 大さじ1 湯 20ml とんかつソース 適量 ウス......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。