簡単で見映えも◎フォッカッチャのグラパン レシピあり

簡単で見映えも◎フォッカッチャのグラパン
  1. 1
    おいしそう!

  ソッコー毎日ブログを書かなかった(前回、毎日書くって言うてたやん)match_guy_niceです。   昨晩は悪友(何故悪友と呼ぶのか?は謎にしといて)と合同ジム筋トレに行ってました。 そこで、ええ身体した兄ちゃんに食事のコツを聞いてました。   人それぞれやから色々ちゃうんやろうけど、その子曰く、、   脂質は多少気にするが、炭水化物とたんぱく質はたくさん食べても大丈夫。 パンより米、米......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。