おでんリメイクの五目ちらしが簡単だった レシピあり

おでんリメイクの五目ちらしが簡単だった
  1. 1
    おいしそう!

昼からのトレーニングだけだとやっぱり心に余裕のあるmatch_guy_niceです。 今日の練習は15時から。 お昼過ぎまではメシ作ったり、片付けしたりとやっぱり捗りますね。 というわけで、今回は「おでんリメイク」と称して昨晩作ったおでんの残りの具材を使った五目ちらし寿司を作ってみました〜。 【メニュー】 五目ちらし寿司 松茸のお吸い物(永谷園の即席) 牛肉のしぐれ煮 【材料】1〜2人前 ごは......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。