炊飯器で作るハロウィン仕様 かぼちゃの筋肉ケーキ レシピあり

炊飯器で作るハロウィン仕様 かぼちゃの筋肉ケーキ
  1. 1
    おいしそう!

お腹の空きを抑える為に飴ちゃん舐めてるmatch_guy_niceです。 大阪のおばちゃんがかばんに飴ちゃんを忍ばせてる話は有名な話。 でも、これ、ホントなのか? ホンマです(笑) うちのおかんもだいたい入ってました。 んで、よぅみんなにあげてた。 ま、飴ちゃんはコミュニケーションツールってことね! 悪くはないと思う〜♪ というわけで、今回はこの週末に作ったかぼちゃの筋肉ケーキレシピです♪ ち......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。