アイスの実(大人の抹茶ラテ)で簡単大人パフェが絶品 レシピあり

アイスの実(大人の抹茶ラテ)で簡単大人パフェが絶品
  1. 1
    おいしそう!

昨日は急な寒さで肩凝りからの頭痛でとにかく睡眠で凌いだmatch_guy_niceです。   急に寒くなりましたよね〜。 風邪は引かなかったけど、肩凝りからの頭痛になってしまいました。 でも爆睡したら完璧に! やっぱり睡眠って大事ですよね〜。   というわけで今回は 江崎グリコ さんの「新フレーバー体験モニター」に応募し当選していただいた『アイスの実(大人の抹茶ラテ)』を使って簡単大人の抹茶パフ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。