アイスの実(大人のショコラ)で簡単コーヒーゼリーショコラパフェ レシピあり

アイスの実(大人のショコラ)で簡単コーヒーゼリーショコラパフェ
  1. 1
    おいしそう!

もう11月だと言うのに蚊に噛まれたmatch_guy_niceです。 痒い。 お客さん待ちしてたら二ヶ所も噛まれた。 右ふくらはぎと左のお尻の付け根(笑) なんでやねん。 しかもスーツの上からとは蚊もやりよる。 バッテンつけにくい箇所を噛むなっちゅうねん。 というわけで、今回はアイスの実アンバサダーでモニタープレゼントしていただいたアイスの実大人のショコラを使ってショコラパフェを作ってみました......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。