簡単豚汁に炊き立て白米と自家製漬物で無限ループ レシピあり

簡単豚汁に炊き立て白米と自家製漬物で無限ループ
  1. 1
    おいしそう!

これから飲みに行くmatch_guy_niceです。 そして久々のブログ更新。 またもや。。 今晩は行きつけの美容室の担当と。 視野が広くて、人当たりの良さ、そして色んなスキルを持ってはるみたいなんで、勉強してきます。 というわけで今回はbestpotで豚汁作ってみました〜。 レシピってわけではないので、具材とポイントのみね。 どうしても目分量で作ってしまう癖が抜けません。 【メニュー】 豚汁......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。