めんつゆがあれば簡単に美味しく出来る海老天むすを作ってみた! レシピあり

めんつゆがあれば簡単に美味しく出来る海老天むすを作ってみた!
  1. 1
    おいしそう!

早朝出勤だと思いきや、既にモノレールや電車は満員だったので、そんな早朝出勤では無いんだと痛感しているmatch_guy_niceです。 みんな朝早くから動いてるんですよね。 何時に寝ているのかな? 何時に起きているのかな? 自分の当たり前って、ホントにちっちゃい世界だわ。 というわけで今回は おうちごはん さんの 「だし」をもっと楽しもう!「#だし活」投稿キャンペーン に参加し、モニタープレゼ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。