手作り紅玉ジャムとイングリッシュマフィン レシピあり

手作り紅玉ジャムとイングリッシュマフィン
  1. 1
    おいしそう!

部下のクレーム対応をしていて、またひとつ勉強になったmatch_guy_niceです。 クレーム対応ってよく言うけど、よくよく聞いてるとそのほとんどがクレームでもなんでもなく至極当然の対応だったりする事ってありますよね。 今回も要求やご要望は高い気はしたけど、言われている事はこちらのレベルがご要望レベルにまで達してないだけでした。 こんな事も前向きに捉えると自分自身も組織もレベルアップできます......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。