香り良し!味良し!の減塩バジルポテサラ レシピあり

香り良し!味良し!の減塩バジルポテサラ
  1. 2
    おいしそう!

  あけましておめでとうございます🎍 驚く程に久しぶりのblog更新をしているmatch_guy_niceです。 本年もどうぞよろしくお願いします。   というわけで、今回はスパイス大使活動で頂いたGABANバジルとGABANホワイトペパー<パウダー>を使ってバジルポテサラを作ってみました〜。   ※「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボに参加しています。 今回のテーマは『スパイスでお料理......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。