餃子の皮ピザ 枚数違いで食感の違いを試してみた! レシピあり

餃子の皮ピザ 枚数違いで食感の違いを試してみた!
  1. 3
    おいしそう!

風邪っぴきからなかなか抜け出せないmatch_guy_niceです。 鼻をすするのがしんどいです。 これでインフルエンザではないとの診断。 ただの風邪みたいです。 巷ではインフルエンザが大流行りですね。 みなさん、お気をつけ下さい。 というわけで、今回は春メニューの試作って事で餃子の皮ピザを作ってみました〜。 スパイス大使活動で頂いたGABANブラックペッパー荒挽<缶>を使っています。   ※......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。