にんにく醤油漬けのやみつき豚天をさっぱり食べられるペースト!? レシピあり

にんにく醤油漬けのやみつき豚天をさっぱり食べられるペースト!?
  1. 4
    おいしそう!

せっかくのサッカー活動再開や!と思いきや、土日は雨!?の情報にがっくしきているmatch_guy_niceです。   というわけで、今回はスパイス大使活動で頂いたハウス レモンペーストを使ってにんにく醤油漬け豚天を作ってみました~。   スパイスでお料理上手『便利なチューブ入りペーストでおいしさ広がる簡単レシピ』というテーマです。   使ったペーストはこれ。 ハウス レモンペースト です。   ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。