夏野菜活用!クミンの効いたラタトゥイユ レシピあり

夏野菜活用!クミンの効いたラタトゥイユ
  1. 4
    おいしそう!

コロナ太り対策で食べる量を減らしたくないので筋トレに勤しんでいるmatch_guy_niceです。   というわけで、今回は小さじ一杯でスパイス使い切り大作戦!風味豊かにおいしさ広がる一皿を楽しもう♪のテーマに添って考え、モニタープレゼントをして頂いたクミンと他たくさんのスパイスを加えてスパイシーラタトゥイユを作ってみました~。   「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に 参加し......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。