ビールが止まらなくなる世界の山ちゃん風手羽先の唐揚げ レシピあり

ビールが止まらなくなる世界の山ちゃん風手羽先の唐揚げ
  1. 3
    おいしそう!

いよいよ秋めいてきましたね。 match_guy_niceです。 さて、今回は「 小さじ一杯でスパイス使い切り大作戦!おいしさ広がる一皿を楽しもう♪」ってことで、ご提供いただいたGABANブラックペパー<パウダー>を使って世界の山ちゃん風手羽先の唐揚げを作ってみました〜。 「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に 参加しているのですが、このGABANブラックペパー<パウダー>の使......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。