青梗菜のスパイシーカレーあんかけ レシピあり

青梗菜のスパイシーカレーあんかけ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。 暑がりのmatch_guy_niceです。 11月も中旬になり、肌寒くなってきて、みなさんの装いもコートやダウンなどを召されてる方々がいらっしゃいますよね。 でも俺はまだまだ腕まくりしまくりで、ハンカチで汗を拭ってる毎日です。 冬服ってこの先、必要ないんじゃなかろうか?なんで思ったりします。 というわけで、今回は スパイスで好き嫌い解消チャレンジ! 苦手な食材をおいしく克服しよう......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。