缶詰を常備しておけば安心!リモートランチにも♪鯖缶のトマトペンネ。 レシピあり

缶詰を常備しておけば安心!リモートランチにも♪鯖缶のトマトペンネ。
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは、ぐっち夫婦です。 いつもブログを見にきてくれてありがとうございます^^ よかったらレシピ検索に使ってくださいね。作り方や献立を配信中! ☆YouTubeでレシピの動画を公開しています☆ 缶詰あるとなんだか安心感ある~! たしかにね。お肉とかお魚なくてもね。 今日は鯖缶を使ってトマトペンネ。 トマト缶と合わせて簡単に GWが明けてリモートランチ再開にもおすす......

ぐっち夫婦の今日なにたべよう?さん

ぐっち夫婦の今日なにたべよう?さん

「日々の暮らしを楽しく美味しく。ちょっとおしゃれに。」共働き夫婦の慌ただしい毎日でも、一緒に食べるごはんの時間は大切な時間。毎日頑張る方々へ、日々の暮らしをちょっと楽しくするきっかけをお届けします。