ネクストフーディスト1期生

ネクストフーディスト1期生
  1. 2
    おいしそう!

先週の土曜日は、ネクストフーディスト1期生のキックオフMTGに参加してきました。 ネクストフーディスト?と初めて聞いた時は思いましたが、主催者であるレシピブログさんから、このような説明がありました。 -------------------------------「ネクストフーディスト」とは?レシピブログ編集部と一緒に、料理ブログを通じてたくさんの食卓に美味しい料理やその楽しさを発信してくださる......

kakoさん

kakoさん

中学2年生(男子)と4歳(女子)の2人の子供がいるワーキングマザーです。 帰宅後すぐに食事ができるよう、毎週末に作り置きをしています。 レトルト食品に頼ることもありますが、それだけだと、身体も心も荒んでしまうので、なるべく手作りを心がけています。 もともと娘のためにレシピを残したいとも思って立ち上げたブログですが、ワーキングマザー&イクメンさんのお役に少しでもたてれば幸いです。