手軽でおいしいスタミナ料理「ハウスエスニックガーデン クッキングペースト<レッドカレー味>でカオソーイ風 レシピあり

手軽でおいしいスタミナ料理「ハウスエスニックガーデン クッキングペースト<レッドカレー味>でカオソーイ風
  1. 2
    おいしそう!

梅雨開けしちゃたからね。。。暑いなんてもんじゃない!夏バテしそう。夏にむかってパワーアップ!手軽でおいしいスタミナ料理で、乗りきろう❣️久しぶりに食べたいなーって思ってた、カオソーイ。タイ料理のカレーラーメンですが、揚げ麺で美味しいし見た目にもインパクトありなんですよ。今日はカオソーイ「風」を作ってみました。ハウスエスニックガーデン クッキングペースト<レッドカレー味>で、カオソーイ風【材料 1人......

リクールさん

リクールさん

和食・洋食・エスニックと何でも大好き。凝ったものは作れませんが、栄養バランスを心がけてます。