QVC千代の一番で作るキノコたっぷり炊き込みご飯

QVC千代の一番で作るキノコたっぷり炊き込みご飯
  1. 1
    おいしそう!

QVCの千代の一番で炊き込みご飯をつくりました( ^)o(^ ) だしパックなのですが、お味噌汁から煮物までおいしく作れるので愛用しています。 その中でもすきなのが、炊き込みご飯( ^)o(^ ) 3合炊いたので、だしパック1つでは少なかったですが、ほんのり味をつけたかったので、今回は1パックだけ使いました。 かつお出汁つゆを少し足していつもと同じ要領で炊けば完成( ^)o(^ ) まいたけとしめ......

みはるさん

みはるさん

ワンプレート料理研究家。 インスタグラマー。 料理ブロガー。 Show roomでは平日夜に、料理配信中! 食べるの大好き、お酒も飲みます。一人暮らし歴6年目。飲食経験あり。 新米主婦さん、一人暮らし初心者さんへ、めんどくさがり屋さんでも上手に作れるレシピアイデアを提供します。