おうちにいながら博多気分!ビールが止まらない【竹乃屋のぐるぐるとりかわ】 レシピあり

おうちにいながら博多気分!ビールが止まらない【竹乃屋のぐるぐるとりかわ】
  1. おいしそう!

最高気温22度の日があって「 え?もう夏じゃん? 」と思いました(笑) まだ梅雨も来てないのにね。 コロナの非常事態宣言も延長になって、自粛ストレスも溜まる一方。   だからこそ、おうちでも美味しいものが食べたい!   ということで、キンキンのビールに熱々の絶品やきとりで 居酒屋ごっこ をしました。 竹乃屋さんの「博多ぐるぐるとりかわ」 国内旅行ではダントツで福岡県に行っていた私ですが、毎度「 と......

みはるさん

みはるさん

ワンプレート料理研究家。 インスタグラマー。 料理ブロガー。 Show roomでは平日夜に、料理配信中! 食べるの大好き、お酒も飲みます。一人暮らし歴6年目。飲食経験あり。 新米主婦さん、一人暮らし初心者さんへ、めんどくさがり屋さんでも上手に作れるレシピアイデアを提供します。