三つ葉たっぷりのお味噌汁と分厚い豚肉で生姜焼きステーキ! レシピあり

三つ葉たっぷりのお味噌汁と分厚い豚肉で生姜焼きステーキ!
  1. おいしそう!

今日のごはんは、こちらー!( ^)o(^ ) 生姜焼きステーキプレート(菜の花のおひたし・3種のサラダ・生姜焼き豚肉ステーキ) 三つ葉たっぷりのお味噌汁 前から ワンプレート メニューを作るのが好きでしたが、最近また再燃してきました。   ワンプレートにまとめることで、お皿洗いも減るのでラク( ^)o(^ ) ついつい色んなものを乗せたくなるから、自然と色んなものがちょこちょこ食べられるようにもな......

みはるさん

みはるさん

ワンプレート料理研究家。 インスタグラマー。 料理ブロガー。 Show roomでは平日夜に、料理配信中! 食べるの大好き、お酒も飲みます。一人暮らし歴6年目。飲食経験あり。 新米主婦さん、一人暮らし初心者さんへ、めんどくさがり屋さんでも上手に作れるレシピアイデアを提供します。