賛否両論笠原将弘監修さしみ味噌であじのなめろう風 レシピあり

賛否両論笠原将弘監修さしみ味噌であじのなめろう風
  1. おいしそう!

今日は、あじのなめろう風とあじのさんが焼きをご紹介します     あじって缶詰で見るし、普段スーパーや魚屋さんにもあるから通年流通している魚ってイメージで、旬の時期なんてあるの なんて思う人もいるかとは思うんですが、あじにもしっかり旬があって、鯵の旬は5、6月~8月。その時期が特に脂が乗っていて美味しいんですよ そういった場合は、是非お刺身であじを味わってみましょう 鰺だけに あじのなめろう風 ......

ハクヨワネさん

ハクヨワネさん

アメブロ https://ameblo.jp/simplelifelike 暮らし二スタ https://kurashinista.jp/user_page/detail/23747 スナップディッシュ https://snapdish.co/user/hakuyowane1121