【簡単レシピ】すりおろした玉ねぎでよく柔らかくしたトンテキ! レシピあり

【簡単レシピ】すりおろした玉ねぎでよく柔らかくしたトンテキ!
  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます! ◎ 初めましての方はこちらをぜひ読んでみてください。 → 自己紹介 今日はトンテキを作ってみました。なんで急にトンテキかというと、この前、普段あまりいかないスーパーに行ったらトンテキが特売だったんですよね。というか、トンテキ用という売り方をしている豚肉がピンときたというか(そういうことってスーパーに行くとよくありますよね!) というわけでトンテキなんですが、千切り......

ウエキトシヒロ / utoshさん

ウエキトシヒロ / utoshさん

うちらくな新米パパの料理研究家。料理が作りたくなるをテーマに「うちらく」なおうちごはんを投稿しています。男女差のない料理でNHK「おはよう日本」出演。「在宅楽飯100」など著書3冊。インスタグラムフォロワー 23万人以上