毎週作り置きしたい!手作りサラダチキン(鶏ハム)のレシピ レシピあり

毎週作り置きしたい!手作りサラダチキン(鶏ハム)のレシピ
  1. 2
    おいしそう!

  最近コンビニで大人気の「 サラダチキン 」。タンパク質が豊富で低カロリーなので、ダイエットしている方でも安心して食べられますよね。 今回は、そんなサラダチキンが 家でも作れる再現レシピ をご紹介したいと思います!   この自家製サラダチキン、我が家では毎週の作り置き料理にも欠かせない一品になっています。 お弁当に入れたり、夜ご飯の足しにしたり、ほぐして野菜と和えたり。   さらに、手作りならで......

ひろのさおりさん

ひろのさおりさん

フリーランスの管理栄養士として、レシピ開発、出張料理、記事執筆などのお仕事をしています。 以前大学院で調理を科学的に扱う分野で研究をしていました。ブログの内容も調理科学に関することが多いです。