ご飯で時短!スモークサーモンとカリフラワーのクリームリゾット〜連休中の夏日を満喫 in キール レシピあり

ご飯で時短!スモークサーモンとカリフラワーのクリームリゾット〜連休中の夏日を満喫 in キール
  1. 3
    おいしそう!

子供達がいる休日の月曜日…どうしてもリズムが乱れがちで、気付いたらお昼の準備をする時間をとっくに過ぎていたり💦 今日も朝から雲ひとつない快晴で、夏の様な陽気☀️ こんな日は、冷製パスタも良いかと思ったら、5人分にはカッペリーニが足りなくて、チャーハンにしようと思ったら、んん?やっぱり足りないかも😅 という事で、水分を含ませ嵩増し➕ご飯の様に白いカリフラワーで更に嵩増し😏 思いの外、出来が良くて「お......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。