ゆず香るオクラと卵のお雑炊〜お庭でBBQ レシピあり

ゆず香るオクラと卵のお雑炊〜お庭でBBQ
  1. 1
    おいしそう!

この3日間で今日が一番暑かったかな😳 夏が短い北ドイツ、こんな日を逃さずに今日はキール在住歴が浅い(最長でも半年)新人さん達を集めてBBQをしました😊 実は私も昨日繋がって初めてお会いするご夫妻もいました。いつのまにかキール在住歴10年以上になっているせいか、最近はsaki家を口伝てに訪れてくれる方々も増えてきて、幾つになっても知り合いの輪が広がって行くのは有り難いことです😊   総勢12人でワイ......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。