鱈とじゃが芋のサフランスープ〜やっぱり、若いっていいなぁ😊 レシピあり

鱈とじゃが芋のサフランスープ〜やっぱり、若いっていいなぁ😊
  1. おいしそう!

ここ最近、お料理に集中する時間がなく、パァ〜っと作れるものしか作っていないような…  今日もメインにもなるスープとサラダと果物たくさんで、なんとかお夕食が済んでホッ😅     🌟鱈とじゃが芋のサフランスープ🌟 【材料】 鱈 (Seelachs又はKabeljau Filet)、じゃが芋 各500g、玉ねぎ1個、にんにく 1片、 オリーブ油 大さじ2、ブイヨン 1.2L、白ワイン 大さじ1〜2、サフ......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。