レンズ豆とひき肉のカレー〜長男流、W杯の選手カード集め レシピあり

レンズ豆とひき肉のカレー〜長男流、W杯の選手カード集め
  1. おいしそう!

子供達も年々成長していて、少しの間のお留守番くらいはできるようになっているのですが、まだまだ不安が残るのと、かと言って、毎日誰かしらの習い事にみんなを連れ回すわけにはいかないので、どうしても私が不在になる時は、都合がつく限り誰かしらに声をかけて、子供達と一緒にいてもらうようにしています。 今日は、ご近所に住む友人が赤ちゃん連れで遊びに来てくれて、 私は子供の習い事の付き添いと、お夕食の支度があった......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。