キャベツと梅干しの和風スパゲッティ〜おまけ:黒おんぷと白おんぷ レシピあり

キャベツと梅干しの和風スパゲッティ〜おまけ:黒おんぷと白おんぷ
  1. おいしそう!

先週から今週にかけて、睡眠欲に負ける日が多かったのですが、考えてみたら、何のイベントがあったわけでないし、私は家にいるだけなのに30人近くの人たちがsaki家を訪れ、(仕事も含めますが、)短時間から数時間おしゃべりしていました😅 ちょっと、脳が疲れたのかな…昨日は得意の電池切れで13時間寝続けました。 これでまた、ちょっと充電完了😂   梅干し好きの長女の為に作ったはずだったパスタは、私の疲労回復......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。