クリスマスに🎄七面鳥とカリフラワーのホワイトカレー〜ビーツ入りピンクのコールスロー〜マッシュルームのガーリック炒め〜おまけ:ニコラウス来ましたよ🎅 レシピあり

クリスマスに🎄七面鳥とカリフラワーのホワイトカレー〜ビーツ入りピンクのコールスロー〜マッシュルームのガーリック炒め〜おまけ:ニコラウス来ましたよ🎅
  1. おいしそう!

12月のブログ更新は、なかなかスムーズにはいかないだろうなとは思っていましたが… お久しぶりでございます😅 クリスマス気分真っ只中の今、お料理、音楽、友人とのパーティ、毎日盛り沢山で過ごしています。 先週土曜日に初日公演を迎えたロッシーニ『セヴィリアの理髪師』↓には、ハンブルグから友人家族が泊りがけで観にきてくれ、楽しい週末を過ごしました。 演出にはアニメーションを使い、かなりコミカルに仕上がった......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。