薬が出ないドイツで風邪を引いたらできること〜蓮根と人参のきんぴら〜こんにゃくの胡麻汚し レシピあり

薬が出ないドイツで風邪を引いたらできること〜蓮根と人参のきんぴら〜こんにゃくの胡麻汚し
  1. おいしそう!

少しお久しぶりになりました。 ここ数ヶ月の疲れが出たか、夫が日本に発つ前の精神的には落ち着かない時期に、落とし穴にはまったかの様に風邪をひきました… 先日夕方のレッスンをちょっと具合が悪いながらこなし、それが終わってから発熱。 久しぶりにうなされるほどの高熱でした。 来週からは、夫が日本での公演のために1ヶ月半家を空けるので、毎日ある子供達の10個以上の習い事に付き合い、合間合間にピアノレッスンと......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。