国として文化を守らず何が残るのだろう…〜春仕事⁈手作り紅生姜、ベアラオホペースト、ベアラオホドレッシング レシピあり

国として文化を守らず何が残るのだろう…〜春仕事⁈手作り紅生姜、ベアラオホペースト、ベアラオホドレッシング
  1. おいしそう!

数日ブログを更新しないだけで、コロナによって世界の状況が刻々と変わり、書き残したい情報に取り残されている感もあるのですが… マイペースであげていきます😊   昨日耳に入ってきたこのニュース↓は、音楽一家としては涙が出そうな記事です。   www.newsweekjapan.jp   ドイツだけでなく、他の国でも↓。 bijutsutecho.com   私が書かなくたって、みんなが思っている事でし......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。