ミキサーで混ぜて焼くだけ!南瓜プリン〜秋休みに入りましたが、夏の思い出〜鱒釣り レシピあり

ミキサーで混ぜて焼くだけ!南瓜プリン〜秋休みに入りましたが、夏の思い出〜鱒釣り
  1. おいしそう!

カールスルーエのあるBW州も9日間の秋休みに入りました。 休みに入っても、夫と私は通常通りのお仕事があるし、コロナも心配でどこかへ遠出する気にはなりません… 休みに入る前に子供たちの各学年で保護者会がありましたが、小学校もギムナジウムも休み明けに再びロックダウンに入る可能性を見込んでの説明もありました。 歌劇場も人数制限がかなり厳しくなってきて、また閉鎖になってしまうのではないかと、ドキドキしてい......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。