トマトのマリネ〜最近なんにでも温玉〜ピクニック〜新国立劇場『ドン・カルロ』の様子とレビュー レシピあり

トマトのマリネ〜最近なんにでも温玉〜ピクニック〜新国立劇場『ドン・カルロ』の様子とレビュー
  1. おいしそう!

皆さま、お元気でお過ごしですか。 saki家は夫が無事に全ての公演を終えて、ハグの嵐で再会を果たしました😊 規則正しく生きる彼なので、時差ボケがかなり酷いのですが、帰ってきた2日後からドイツの歌劇場でガッチリ働かされてます😅 (ドイツの感染者数がびっくりする程、減ってきているので、抗原テストや予防接種証明を提示しながらの規制緩和が進んでいます。 )   夜寝る前に指折り夫が帰ってくる日を数えていた......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。