切り干し大根とオリーブのサラダ〜お料理教室の気付き〜NHKニューイヤーオペラコンサート レシピあり

切り干し大根とオリーブのサラダ〜お料理教室の気付き〜NHKニューイヤーオペラコンサート
  1. おいしそう!

皆さま、大変ご無沙汰いたしておりました。 前回の投稿から5ヶ月くらいが経とうとしているのが信じられないくらいですが、 夏帰国前にコロナ罹患しましたが、日本でたくさん遊んだり、ドイツに戻ってからも子供たちの 新学年が始まり、バタバタとですが元気に過ごしていました。 10月には長女と夫のお誕生日が2日違いであるので、前半はパーティ続きの週末であったり、             この投稿をInstagr......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。