絶品*♡スピードおかず♪豚こまとポテトの醤油バターおかか~動画付き~ レシピあり

絶品*♡スピードおかず♪豚こまとポテトの醤油バターおかか~動画付き~
  1. 3
    おいしそう!

*豚こまとポテトのバター醤油おかか* 調理時間……10分 作り置き……2日(冷蔵) かつお節って意外と使うのが 難しいと思っていません?? ・お豆腐・トッピングに少し加える など…… 私も料理をしてなかった時代は その時ぐらいしか使ってませんでした だけど、今はかつお節は万能!と思ってます✨ なぜなら…… ・手軽に味がしっかりつく ・他の食材の美味しさを引き出してくれる ・私の好きな根菜類と好相......

こはるのスマイルごはんさん

こはるのスマイルごはんさん

料理を食べるのも、作るのも大好き♪ 夫と二人暮らし 毎日忙しくてなかなか作れない… 料理が苦手… そんなお悩み解消レシピを 日々考案しています 旬・節約・簡単・おいしいをテーマにしています☆