食感がクセになるയꕤレンコンとかぼちゃのアーモンドサラダ レシピあり

食感がクセになるയꕤレンコンとかぼちゃのアーモンドサラダ
  1. 1
    おいしそう!

レンコンとかぼちゃの アーモンドサラダ 調理時間…10分 作り置き期間…3日(冷蔵保存) 冷凍保存は不可 おはようございます⛄❄ 私の住んでいる新潟は 雪が降って、なかなか布団から 出られません😣 今回はカボチャ×レンコン を使ったサラダをご紹介させて頂きます✨ カボチャの甘味 レンコンのシャキシャキ感 アーモンドのカリカリ感 クセになりますよ マヨネーズのコク おかかの旨味が加わって さらに......

こはるのスマイルごはんさん

こはるのスマイルごはんさん

料理を食べるのも、作るのも大好き♪ 夫と二人暮らし 毎日忙しくてなかなか作れない… 料理が苦手… そんなお悩み解消レシピを 日々考案しています 旬・節約・簡単・おいしいをテーマにしています☆