包丁、火を使わない!春にオススメ彩り手まり レシピあり

包丁、火を使わない!春にオススメ彩り手まり
  1. 1
    おいしそう!

~包丁、火を使わない! 彩り手まり~ 調理時間5分 今日で2月が終わり 明日から3月ですね そして3日は、ひな祭り 実は、3月3日は私の 誕生日なんですよ ←どうでも良い(笑) そんな今回のレシピは 包丁、火を使わない 手まりをご紹介させて頂きます✨ 桜えびのピンク 青じその緑 いりたまごの黄色 彩りも良いですよ♪ いりたまごは電子レンジで1分で 作れるので、時短になりますよ! また、青じその......

こはるのスマイルごはんさん

こはるのスマイルごはんさん

料理を食べるのも、作るのも大好き♪ 夫と二人暮らし 毎日忙しくてなかなか作れない… 料理が苦手… そんなお悩み解消レシピを 日々考案しています 旬・節約・簡単・おいしいをテーマにしています☆