火を使わず!包丁不要!洗い物不要!桜えびと青のりの即席みそ汁 レシピあり

火を使わず!包丁不要!洗い物不要!桜えびと青のりの即席みそ汁
  1. 1
    おいしそう!

~桜えびと青のりの即席みそ汁~ ⏰調理時間…3分 ⏫⏫ 写真綺麗にとれなくてすみません😣💦 今回のレシピは 日本人が大好きなお味噌汁! お味噌汁って、なんだか ホッとしますよね でも、具材に悩んだり 手軽に作れたら嬉しいですよね☺️ そんな今回は 火を使わず!包丁不要!洗い物不要! の即席お味噌汁をご紹介させて頂きます♪ 材料(2人分) 桜えび…大さじ2 青のり…ふたつまみ 沸騰したお湯…30......

こはるのスマイルごはんさん

こはるのスマイルごはんさん

料理を食べるのも、作るのも大好き♪ 夫と二人暮らし 毎日忙しくてなかなか作れない… 料理が苦手… そんなお悩み解消レシピを 日々考案しています 旬・節約・簡単・おいしいをテーマにしています☆