パパッと簡単【切り干し大根とじゃこの梅サラダ】#動画付き #作り置き #節約 レシピあり

パパッと簡単【切り干し大根とじゃこの梅サラダ】#動画付き #作り置き #節約
  1. おいしそう!

パパッと簡単 切り干し大根とじゃこの梅サラダ ⏰時間…7min 🍳道具…電子レンジ 🧊冷蔵保存…3日 🍱お弁当…◯ じゃこのうま味と梅と青じそで さっぱり食べられる♪ 箸休めやお弁当の隙間埋めにも活躍する一品です🙆 ぜひ、機会があれば作ってみてください 切り干し大根とじゃこの梅サラダ クリック🧸 切り干し大根とじゃこの梅サラダ by こはるスマイルごはん 「切り干し大根とじゃこの梅サラダ」......

こはるのスマイルごはんさん

こはるのスマイルごはんさん

料理を食べるのも、作るのも大好き♪ 夫と二人暮らし 毎日忙しくてなかなか作れない… 料理が苦手… そんなお悩み解消レシピを 日々考案しています 旬・節約・簡単・おいしいをテーマにしています☆