【鍋に必須】手作り簡単★3種だれ レシピあり

【鍋に必須】手作り簡単★3種だれ
  1. 9
    おいしそう!

寒い時期になるとお鍋の回数が増えてくると思いますが、今日は手作りだれにしてみてはいかがですか?   ・ピリ辛ねぎしょうゆだれ ・マヨ風味ごまだれ ・おろしポン酢だれ   の3レシピご紹介します。     (ブログ用に作ったわけじゃなかったので写真が適当、、、まいっか笑)     いつも鍋ってどうしていますか? 鍋の素とか?鍋つゆ毎回買ってるよーって人のが多いのかなぁ。   今は色々鍋つゆもあります......

さやさん

さやさん

神奈川県在住の料理家です。 料理教室で先生や広報を約10年、現在はレシピ開発、料理動画撮影を中心に、執筆、セミナー講師、メディア出演など幅広く活動中。 食育指導士、フードコーディネーター。 ・時短で簡単な絶品料理 ・お酒に合うおつまみ料理 ・気楽にできるおもてなし料理 が得意です。 どうぞホッと一息つきながらゆるーくのーんびり見ていってください。