久しぶりの蟹鍋!

久しぶりの蟹鍋!
  1. 1
    おいしそう!

ご訪問いただきありがとうございます お気軽にゆるーく覗いていってください。 久しぶりの美味しいもの日記です。 蟹をいただいたので自宅でかに鍋してみました。 ひっさしぶりのかに鍋。 身がジューシーでしっかりと詰まっていて美味しかったーーーーー かに鍋と言うといつも年末に実家で食べさせてもらっていたのですが、、 自宅でやる機会はほぼなく笑。 私さばけるかな、、なんて思っていたのですが こんな感じで......

さやさん

さやさん

神奈川県在住の料理家です。 料理教室で先生や広報を約10年、現在はレシピ開発、料理動画撮影を中心に、執筆、セミナー講師、メディア出演など幅広く活動中。 食育指導士、フードコーディネーター。 ・時短で簡単な絶品料理 ・お酒に合うおつまみ料理 ・気楽にできるおもてなし料理 が得意です。 どうぞホッと一息つきながらゆるーくのーんびり見ていってください。