寒くなったらスープであたたまろう!かぼちゃのミルクスープレシピ レシピあり

寒くなったらスープであたたまろう!かぼちゃのミルクスープレシピ
  1. おいしそう!

秋も深まり寒くなってきたら スープがおいしい季節 です。  スープは味付けと具材で、組み合わせは無限大! レシピを考えるのも楽しいです^ - ^  今日のレシピは ミルクとかぼちゃを使ったクリーミーなスープ 。 ミルクにも具材のかぼちゃ、小松菜にも ビタミンAが豊富 です。  ビタミンAは粘膜を作るのを助けるはたらきがあります。 鼻やのどの粘膜を作るのを助けてくれるので、 風邪予防に......

管理栄養士 永吉みねこさん

管理栄養士 永吉みねこさん

フリーランス管理栄養士 即決バランスクッキングスクール代表 *レシピ,献立,栄養バランスが即キマル! 即決バランスレシピで、"忙しくても ちゃんと簡単に自炊"をサポート! *大手コンビニにて商品開発を経て独立 *女性セブン、クックパッドニュースなど記事執筆多数 *レシピ数1,400以上 *管理栄養士歴14年